マンツーマンだからこそ強い!中学受験には家庭教師!

677b25518a5a9cceca7675d0adb47c5e_s「中学受験に塾は必須」

このようにお考えの方は大多数でしょうし、確かにこれは間違いではありません。ですが、

「うちの子がハイレベルな塾でやっていけるか不安・・・」

「ペースの速い集団授業についていけるのかしら・・・」

「生徒数の多い塾で、授業で分からなかった部分をちゃんと教えてもらえるの?」

このようなお悩みやご不安を抱える親御様も多いのではないでしょうか。

学校での成績は抜群で、授業への姿勢や理解度も明らかに良い上に、担任の先生からの評価も高く、「うちの子ならハイレベルな塾でも大丈夫!」というお子様であるならばご心配はありませんが、いくら中学受験を目指すお子様であったとしても、そのようなお子様ばかりではないのも事実です。

もし、お子様に少しでもこのようなご不安があるようでしたら、マンツーマンで中学受験対策の基礎から、難関校対策の応用まで、徹底した指導を行うステップアップクリアの家庭教師もご検討下さい。

当社の中学受験コースを担当する家庭教師は、プロ家庭教師はもちろん、スタンダードであっても、中学受験指導に十分に対応できる指導力、及び実績があると認定され、さらに中学受験専門の研修を受けている教師のみですので、当社独自の個々の生徒様に合わせたマンツーマン指導で勉強していけば、ハイレベルな集団授業が苦手なお子様でも、難関校を十分に狙える学力が身に付きます。

地域密着で過去問を分析!志望校合格まで徹底サポート!

319b66f5835c90618267bdc86ec19f29_s

ステップアップクリアは、愛知・岐阜・三重における各私立・国立中学校の過去問を毎年分析し、出題傾向を研究しております。

ですので、志望校の入試対策に特化したオーダーメイド型カリキュラムによる指導が可能であり、志望校合格まで、専門学習プランナーと家庭教師が徹底サポート致します。

さらに志望校に面接がある場合、学習プランナーによる志望校別に対策した模擬面接も、無料で行っております。

こういったことが地域密着型家庭教師の強みではないでしょうか。

名古屋地域の中学受験対策はステップアップクリアにお任せ下さい!

インターネットなどで調べて頂いてお分かりかもしれませんが、名古屋地域には中学受験に特化した塾は多く存在しますが、家庭教師会社はそこまで多くはないのが現状です。

生徒様の状況や志望校に合わせた、マンツーマンの中学受験指導がご希望でしたら、中学受験に特化した専門コースのあるステップアップクリアにお任せ頂けたら幸いです!